fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お腹の調子が良くなってきたとのことで、追加で購入したいと思います。
先日夫を漢方医に連れて行ったところお腹の冷えを指摘され、腹巻を使うように指導を受けました。
本人は冷えは意識していなかったので驚いたようです。
その一方で夫も私も最近お腹の調子が悪く(下痢気味)、どうしてだろう?
何か食事が悪くなってるかな、と話し合っていたのですが
急に暑くなって冷たいビールやお茶を大量摂取していたので、
そのせいかもしれない、と。冷たいものを控えて腹巻をつけたいと夫が言い出しました。

夫には私が使っていたマリーコットンシルクの腹巻を貸し出したところ、
お腹の調子が良くなってきたとのことで、追加で購入したいと思います。
私も腹巻に加え生姜紅茶、常温の飲み物、食べ物を意識して改善されてきました。
これを機に夫も冷えとりに一緒に取り組んでくれたらと願っています。

---

シルクふぁみりぃ杉本でございます。
貴重なご体験をお寄せくださいましてありがとうございます。
その後、ご体調はいかがでしょうか。

内臓は無自覚に冷えてしまい、体調に変化が起こってから気づくことが多いとお聞きしたことがございます。
特に夏はエアコンや冷たい飲み物などで知らず知らずのうちに冷えてしまっていることが多いようでございますね。

そんななか、マリーコットンシルク腹巻をお試しくださり、症状が軽減されたとのこと、
お役に立てて嬉しいばかりでございます。
マリーコットンシルク腹巻は中肉中背の方でしたら男性でもお使いいただける腹巻でございます。
(ご体型にあわせてロングサイズをお選びいただいてもいいかもしれません)

マリーコットンシルク腹巻ロングサイズはこちらでございます。

私事ではございますが、私も家族共々愛用致しております。
主に就寝中に着用しているのですが、今では通年かかせないアイテムになっております。
特に夏は、就寝中にどうしても冷えがちでございますね。
就寝中のお腹の冷え予防にも、ぜひご活用いただけましたら幸いでございます。

嬉しいご感想をお寄せくださいましてありがとうございます。
お客様、ご家族様が健やかにお過ごしいただけるお手伝いができましたら幸いでございます。
これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[腹巻