fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今年の夏は、シルク素材の本来の力に、助けられて暑さを乗り切る事が出来ました。
今年の夏は、シルク素材の本来の力に、助けられて暑さを乗り切る事が出来ました。
外気の暑さと屋内のエアコンの冷えの対策をするのですが、今までの方法だともう暑くて暑くて・・
ふっと気がつくと、数年前から所有しているマーガレットのキャミソールに手が伸びてるなーと。

シルク100%のものは、濡れてもすぐに乾くし、通気性が良く(涼しく感じ)
しかし、保温性もあるから、エアコンの冷えにも安心できる・・
ゴールデンシルクのタンクトップとペチキュロットを購入して、
全身快適で、暑さの中、出かけることも出来ました~

そうしてるうちに季節も進んでいきますね、、
秋冬に向けて、初めての商品も今回購入します。楽しみにしています。


シルクふぁみりぃの杉本でございます。
ご注文時にあたたかいメッセージをお書き添えくださりありがとうございます。

今年の夏は本当に暑くございましたね…。
着替えた瞬間にまた汗をかきはじめるような状態でございました。
そんななか、弊社製品に快適にお過ごしいただける
お手伝いができましたこと幸せでございます。

仰るとおり、絹製品は放湿性や通気性に富んでおりますね。
肌触りもなめらかで、汗のかきやすい季節はより一層その特徴を感じていただきやすくございます。
一方、冬は絹の持つ保温性により着用後時間が経つにつれてじんわりとあたたかく感じていただけます。
同じ生地なのに不思議でございますね。

マーガレットやゴールデンシルクは、
長く定番商品としてご愛用いただいている生地でございます。
また、お客様からいただくお声を参考にしながら成長させていただいた製品も多く
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

秋冬ものもご注文くださりありがとうございます。
これからもお客様の毎日に優しく寄り添える製品づくりに頑張ってまいります。
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ
今年の猛暑も、なんとか貴社のインナーでのりきることができました!
いつもお世話になり、ありがとうございます。
今年の猛暑も、なんとか貴社のインナーでのりきることができました!
寒い時期だけでなく、暑い時期にも助けていただきました。
改めて、お礼を申し上げます。

猛暑であれば、よけいに冷房の効いた部屋と外気の温度差が体にこたえます。
そんな時、夏の冷え防止に、
◎マーガレットロングパンティ
 職場の制服は年中一緒の化繊のパンツなのですが、その下に履くと、
汗冷えもなく、蒸れもなく、とっても快適でした。
さらりとしていて肌触りも最高です。
絹というものの威力を改めて感じました。

◎ベルガモット ふんどしショーツ
 寒い時期に愛用した商品です。
クロッチ部分が温かいと体はこんなにもあたたかいのか!と感動しました。
これを着用して、ショーツは一生これ一択!と決めたくらいの衝撃でした。
はじめは覆う部分が少ないので寒いのではないか、などと思ったのですが、
寒がりの私は、腹巻きも暖かい肌着も着用するので全く問題ありませんでした。
もちろん夏も快適に過ごせました。締め付けがなく、ストレスフリーです。

貴社の商品をあれこれ試し、インナーはほぼ、貴社の商品になってしまいました。
自然素材の快適さをしみじみと感じています。
この快適さのためならば、手洗いもなんのそのと、毎日心を込めて洗濯をし、着ています。
快適だから大切に扱い、その結果長持ちする、という良い循環を実感することができて幸せです。

材料費の高騰など、大変だとは思いますが、これからも良い商品を提供しつづけてくださいますようお願いいたします。

こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田でございます。
いつもご愛用くださいまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
今回心温まる嬉しいご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
また、弊社商品がお客様のお役に立てているご様子にとても嬉しくなりました。

私もマーガレットロングパンティは今夏大変重宝いたしました。
かつてない程の酷暑でございましたが、
屋外の暑さや屋内での冷房による気温差のなかでも、
汗を吸収し、それを外気に放出し、お肌の表面に汗を留めず、
また保温性もあるシルクの特性に助けられ、快適にに過ごせました。
シルクのひんやりとした感触も、心地良く感じ、
最近では天然でない冷感素材商品もございますが、
お肌に優しい天然素材で、快適に過ごせましたら嬉しいですね。

ベルガモットふんどしショーツを「一生これ一択!」と
嬉しいお言葉をくださいまして、光栄でございます。
優しい風合いで心地よく、さらにふんどしタイプでございますので、
鼠径部がストレスフリーになり、履いているのもわからないぐらいの
軽い感覚で本当におすすめでございます。
ふんどしショーツのなかでも、ウール素材でございますので、
冬でもお使いいただけやすい素材でございます。
また、腹巻きを併用いただいているとのこと、
お身体を冷えから守られ、より安心して心地よくお過ごしいただけるかと思います。
実はウールは夏でもお使いいただける素材でございます。
ウールと言えば、一番に保温性を思い浮かべるかと存じますが、
速乾性がございますので、汗を放湿してくれます。
そのため、汗をかく季節でもおすすめでございます。

弊社商品をたくさんお試しくださいまして、揃えてくださり
感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございます。
天然素材の良さを感じとってくださり、弊社商品を大切に想ってくださっている
お気持ちがひしひしと伝わってまいり、喜ばしい限りでございます。

お客様からの貴重なご意見はいつも参考とさせていただいております。
この度はとても素敵なお声をお寄せくださいまして、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
ご意見全てを製品化させていただく事が難しい場合がございますが、
少しもお体に優しく、快適にお過ごしいただける商品をお作りできましたら幸いでございます。
よりたくさんの方の癒やしになり、喜んでいただける商品を続けて
お作りできますよう、より一層取組んでまいります。

またご意見やご感想がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[ブラジャー・ショーツ